2023/01/25 22:19


僕たちの作品を購入してくれた方と
たまにメールでやりとりすることがある。


先日は沖縄の石垣島に
住んでおられる方から
このケースの注文をいただいた。


石垣島は、僕と奥さんがまだ
独身だったころ
お互いこの島を訪れている


僕はバイクで日本一周の途中、
南国の空気と、どこまでも
澄んだ海が今も忘れられない。


ということもあり、
思わず僕は、石垣島への思いを
メールで送ってしまったのだ(笑)


そしたら、
「ぜひ、また石垣島に
遊びにきてくださいね。」
という嬉しい返事をいただいた。


そして今、
僕たちの作品が海を渡り、
南国の島で暮らしているのかと思うと
なんとも言えない嬉しい気持ちになる。


これからも、
作品を通じていろんな出会いがあるといいな。